WEKO3
アイテム
ヘンデルの鍵盤曲における作曲理論上の「禁則」 : 減5度から完全5度への連続
http://hdl.handle.net/20.500.12099/00101215
http://hdl.handle.net/20.500.12099/00101215a7dc6ea4-9190-444b-8eb3-e879b946bd82
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-06-08 | |||||||
タイトル | ||||||||
言語 | ja | |||||||
タイトル | ヘンデルの鍵盤曲における作曲理論上の「禁則」 : 減5度から完全5度への連続 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | ヘンデル | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 作曲理論 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 和声法 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 対位法 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 禁則 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 連続 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 平行 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 並行 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 減5度 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 完全5度 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access | |||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
著者 |
西尾, 洋
× 西尾, 洋
|
|||||||
著者(ヨミ) | ||||||||
姓名 | ニシオ, ヨウ | |||||||
言語 | ja-Kana | |||||||
別言語の著者 | ||||||||
姓名 | NISHIO, Yo | |||||||
言語 | en | |||||||
雑誌名 |
ja : 岐阜大学教育学部研究報告. 人文科学 巻 71, 号 2, p. 73-81, 発行日 2023 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||
収録物識別子 | 0286-5556 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN00053285 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
その他の言語のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | ''Prohibitions'' of Compositional Theory in Handel's Keyboard Music : Consecutive fifths from diminished to perfect | |||||||
言語 | en | |||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||
その他のタイトル | ヘンデル ノ ケンバンキョク ニオケル サッキョク リロンジョウ ノ キンソク ゲン 5ド カラ カンゼン 5ド エノ レンゾク | |||||||
言語 | ja-Kana | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||||
資源タイプ・ローカル | ||||||||
紀要論文 | ||||||||
資源タイプ・NII | ||||||||
Departmental Bulletin Paper | ||||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||||
text | ||||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||||
02 | ||||||||
コメント | ||||||||
ja | ||||||||
岐阜大学 (Gifu University) |