WEKO3
アイテム
ペアレントトレーニングの効果に影響を与える阻害要因について
http://hdl.handle.net/20.500.12099/0002000214
http://hdl.handle.net/20.500.12099/00020002142eb5d799-1699-4ce6-8d10-6116df7af4d3
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
edu_047201018.pdf
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper_1(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-12-07 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | ペアレントトレーニングの効果に影響を与える阻害要因について | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | ペアレント トレーニング ノ コウカ ニ エイキョウ オ アタエル ソガイ ヨウイン ニツイテ | |||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | ペアレントトレーニング | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 阻害要因 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 保護者支援 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
著者 |
高山, 桃香
× 高山, 桃香
× 板倉, 憲政
|
|||||||||
著者(ヨミ) | ||||||||||
姓名 | タカヤマ, モモカ | |||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||
著者(ヨミ) | ||||||||||
姓名 | イタクラ, ノリマサ | |||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||
別言語の著者 | ||||||||||
姓名 | TAKAYAMA, Momoka | |||||||||
言語 | en | |||||||||
別言語の著者 | ||||||||||
姓名 | ITAKURA, Norimasa | |||||||||
言語 | en | |||||||||
雑誌名 |
ja : 岐阜大学教育学部研究報告. 人文科学 巻 72, 号 1, p. 175-182, 発行日 2023 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0286-5556 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00053285 | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
その他の言語のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | Inhibiting factors of the effectiveness of parent training: review | |||||||||
言語 | en | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 岐阜大学教育学部 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
コメント | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
値 | 兵庫県こころのケアセンター (Hyogo Institute for Traumatic Stress) / 岐阜大学教育学部 (Faculty of Education, Gifu University) |