WEKO3
アイテム
道徳科の問題解決的な学習の開発実践 : 自作教材で現代的課題を多面的・多角的に考えるために
http://hdl.handle.net/20.500.12099/0002000539
http://hdl.handle.net/20.500.12099/00020005390f4c4644-713b-4749-b104-ad81d5bca251
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper_1(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-04-01 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 道徳科の問題解決的な学習の開発実践 : 自作教材で現代的課題を多面的・多角的に考えるために | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | ドウトクカ ノ モンダイ カイケツテキナ ガクシュウ ノ カイハツ ジッセン ジサク キョウザイ デ ゲンダイテキ カダイ オ タメンテキ タカクテキ ニ カンガエル タメ ニ | |||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 問題解決な学習 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 現代的課題 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 自作教材 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 問い返し | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 切り返し | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||
著者 |
尾﨑, 雅斗
× 尾﨑, 雅斗
× 柳沼, 良太
|
|||||||||
著者(ヨミ) | ||||||||||
姓名 | オザキ, マサト | |||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||
著者(ヨミ) | ||||||||||
姓名 | ヤギヌマ, リョウタ | |||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||
別言語の著者 | ||||||||||
姓名 | OZAKI, Masato | |||||||||
言語 | en | |||||||||
所属機関名 | Nishio city Nishio elementary school | |||||||||
言語 | en | |||||||||
別言語の著者 | ||||||||||
姓名 | YAGINUMA, Ryota | |||||||||
言語 | en | |||||||||
所属機関名 | Gifu University | |||||||||
言語 | en | |||||||||
雑誌名 |
ja : 岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究・教師教育研究 en : Annual report of the Faculty of Education, Gifu University. Teacher education and Educational research 巻 26, p. 119-127, 発行日 2024-03 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2432-6208 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12781470 | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | NA | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43 | |||||||||
その他の言語のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | Development and Practice of Moral Lesson's Problem-solving Learning : For the purpose of Multi-Perspective Thinking by Self-made Teaching Materials of Modern Topics | |||||||||
言語 | en | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 岐阜大学教育学部・教育研究科 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | The Faculty of Education, Gifu University | |||||||||
言語 | en | |||||||||
コメント | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
値 | 西尾市立西尾小学校 (Nishio city Nishio elementary school) / 岐阜大学教育学研究科 (Gifu University, Graduate school of Education ) |