WEKO3
アイテム
小規模小学校における研修コーディネーターを活用した校内研修の開発実践 : 授業改善アプローチに基づく「特別の教科 道徳」に関する力量向上を中心に
http://hdl.handle.net/20.500.12099/0002001000
http://hdl.handle.net/20.500.12099/00020010004066a49d-0ca1-4719-89db-324a0f89c9b4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper_1(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-04-25 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 小規模小学校における研修コーディネーターを活用した校内研修の開発実践 : 授業改善アプローチに基づく「特別の教科 道徳」に関する力量向上を中心に | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | ショウキボ ショウガッコウ ニオケル ケンシュウ コーディネーター オ カツヨウ シタ コウナイ ケンシュウ ノ カイハツ ジッセン ジュギョウ カイゼン アプローチ ニ モトズク トクベツ ノ キョウカ ドウトク ニ カンスル リキリョウ コウジョウ オ チュウシン ニ | |||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 学校改善 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 校内研修 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 授業力量 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 研修コーディネーター | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 「特別の教科 道徳」 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
著者 |
戸田, 雅代
× 戸田, 雅代
× 芥川, 祐征
|
|||||||||
著者(ヨミ) | ||||||||||
姓名 | トダ, マサヨ | |||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||
著者(ヨミ) | ||||||||||
姓名 | アクタガワ, マサユキ | |||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||
別言語の著者 | ||||||||||
姓名 | TODA, Masayo | |||||||||
言語 | en | |||||||||
所属機関名 | Ono Municipal Higashi Elementary School | |||||||||
言語 | en | |||||||||
別言語の著者 | ||||||||||
姓名 | AKUTAGAWA, Masayuki | |||||||||
言語 | en | |||||||||
所属機関名 | Gifu University | |||||||||
言語 | en | |||||||||
雑誌名 |
ja : 岐阜大学教職大学院紀要 en : Journal of the Graduate School for Teaching Profession, Gifu University 巻 8, p. 69-78, 発行日 2025-03 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2433-3719 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12814944 | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
その他の言語のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | Development Practice of In-Service Training using Training Coordinators in Small Elementary Schools : Focusing on the Improvement of Teaching Competence in ''Special Subject, Morality'' based on the Class Improvement Approach | |||||||||
言語 | en | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 岐阜大学教育学部・教育学研究科 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
コメント | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
値 | 大野町立東小学校 (Ono Municipal Higashi Elementary School) / 岐阜大学 (Graduate School of Education, Gifu University) |