WEKO3
アイテム
文部科学省指定「発達障害等支援・特別支援教育総合推進事業」における専門家チームの巡回相談のあり方
http://hdl.handle.net/20.500.12099/25262
http://hdl.handle.net/20.500.12099/25262774fe94c-bb59-45d4-ae66-e34f8b02c699
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-11-17 | |||||||
タイトル | ||||||||
言語 | ja | |||||||
タイトル | 文部科学省指定「発達障害等支援・特別支援教育総合推進事業」における専門家チームの巡回相談のあり方 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access | |||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
著者 |
橋本, 治
× 橋本, 治
|
|||||||
著者(ヨミ) | ||||||||
姓名 | ハシモト, オサム | |||||||
言語 | ja-Kana | |||||||
別言語の著者 | ||||||||
姓名 | HASHIMOTO, Osamu | |||||||
言語 | en | |||||||
雑誌名 |
ja : 岐阜大学教育学部研究報告. 人文科学 巻 58, 号 1, p. 235-245, 発行日 2009 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||
収録物識別子 | 0286-5556 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN00289179 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | NA | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43 | |||||||
その他の言語のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | Ideal way of consultation of team of experts of round in Ministry of Education, Culture, Sports, Science and Technology specification Support such as developmental disorders and special support comprehensive education promotion businesses | |||||||
言語 | en | |||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||
その他のタイトル | モンブカガクショウ シテイ ハッタツ ショウガイトウ シエン トクベツ シエン キョウイク ソウゴウ スイシン ジギョウ ニ オケル センモンカ チーム ノ ジュンカイ ソウダン ノ アリカタ | |||||||
言語 | ja-Kana | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||||
言語 | ja | |||||||
資源タイプ・ローカル | ||||||||
ja | ||||||||
紀要論文 | ||||||||
資源タイプ・NII | ||||||||
en | ||||||||
Departmental Bulletin Paper | ||||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||||
en | ||||||||
text | ||||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||||
02 | ||||||||
コメント | ||||||||
ja | ||||||||
岐阜大学教育学部 (Faculty of Education, Gifu University) |