WEKO3
アイテム
課題解決の認知傾向が教科における文脈依存性に及ぼす影響 : 数学と理科における問題解決を利用して
http://hdl.handle.net/20.500.12099/35431
http://hdl.handle.net/20.500.12099/354317a666096-4e47-4658-b8c3-9205b9887451
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2011-01-14 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 課題解決の認知傾向が教科における文脈依存性に及ぼす影響 : 数学と理科における問題解決を利用して | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 教科文脈依存性 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 認知の好み | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 中学生 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 数学の学習 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 理科の学習 | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| アクセス権 | ||||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
| 著者 |
清和, 嘉子
× 清和, 嘉子
× 大井, 修三
|
|||||||||
| 著者(ヨミ) | ||||||||||
| 姓名 | セイワ, ヨシコ | |||||||||
| 言語 | ja-Kana | |||||||||
| 著者(ヨミ) | ||||||||||
| 姓名 | オオイ, シュウゾウ | |||||||||
| 言語 | ja-Kana | |||||||||
| 別言語の著者 | ||||||||||
| 姓名 | SEIWA, Yoshiko | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 別言語の著者 | ||||||||||
| 姓名 | OHI, Shuzo | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 雑誌名 |
ja : 岐阜大学教育学部研究報告. 人文科学 巻 59, 号 1, p. 181-189, 発行日 2010 |
|||||||||
| ISSN | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 0286-5556 | |||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 収録物識別子 | AN00289179 | |||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||
| 出版タイプ | NA | |||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43 | |||||||||
| その他の言語のタイトル | ||||||||||
| その他のタイトル | The influence of cognitive tendencies in task solving on context dependencies in mathematics and science | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| タイトル(ヨミ) | ||||||||||
| その他のタイトル | カダイ カイケツ ノ ニンチ ケイコウ ガ キョウカ ニオケル ブンミャク イゾンセイ ニ オヨボス エイキョウ スウガク ト リカ ニオケル モンダイ カイケツ オ リヨウ シテ | |||||||||
| 言語 | ja-Kana | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | 論文(Article) | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 資源タイプ・ローカル | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 値 | 紀要論文 | |||||||||
| 資源タイプ・NII | ||||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 値 | Departmental Bulletin Paper | |||||||||
| 資源タイプ・DCMI | ||||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 値 | text | |||||||||
| 資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||||||
| 値 | 02 | |||||||||
| コメント | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 値 | 筑波大学附属視覚特別支援学校 / 岐阜大学教育学部 (Faculty of Education, Gifu University) | |||||||||