WEKO3
アイテム
協同的な視点の構築をめざす社会科授業モデルの開発 : 価値多元化した社会の国際問題とその合意形成を手がかりとして
http://hdl.handle.net/20.500.12099/41430
http://hdl.handle.net/20.500.12099/41430f5079643-25c5-4741-aaad-8774f008f230
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
https://www.ed.gifu-u.ac.jp/file/600104.pdf
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-06-20 | |||||||
タイトル | ||||||||
言語 | ja | |||||||
タイトル | 協同的な視点の構築をめざす社会科授業モデルの開発 : 価値多元化した社会の国際問題とその合意形成を手がかりとして | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access | |||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
著者 |
須本, 良夫
× 須本, 良夫
|
|||||||
著者(ヨミ) | ||||||||
姓名 | スモト, ヨシオ | |||||||
言語 | ja-Kana | |||||||
別言語の著者 | ||||||||
姓名 | SUMOTO, Yoshio | |||||||
言語 | en | |||||||
雑誌名 |
ja : 岐阜大学教育学部研究報告. 人文科学 巻 60, 号 1, p. 43-52, 発行日 2011-11 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||
収録物識別子 | 0286-5556 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN00289179 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | NA | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43 | |||||||
その他の言語のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | Model development aimed at building social studies cooperative perspective : clues to the consensus of the international issues and social values of popuralism | |||||||
言語 | en | |||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||
その他のタイトル | キョウドウテキナ シテン ノ コウチク オ メザス シャカイカ ジュギョウ モデル ノ カイハツ : カチ タゲンカ シタ シャカイ ノ コクサイ モンダイ ト ソノ ゴウイ ケイセイ オ テガカリ トシテ | |||||||
言語 | ja-Kana | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||||
言語 | ja | |||||||
資源タイプ・ローカル | ||||||||
ja | ||||||||
紀要論文 | ||||||||
資源タイプ・NII | ||||||||
en | ||||||||
Departmental Bulletin Paper | ||||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||||
en | ||||||||
text | ||||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||||
02 | ||||||||
コメント | ||||||||
ja | ||||||||
岐阜大学教育学部 (Faculty of Education, Gifu University) |