WEKO3
アイテム
保健室で音楽を流すことに伴う課題
http://hdl.handle.net/20.500.12099/42851
http://hdl.handle.net/20.500.12099/4285111e4fdf7-1f49-4154-a8f6-bfcbf9cef304
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
https://www.ed.gifu-u.ac.jp/file/600211.pdf
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-06-20 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | 保健室で音楽を流すことに伴う課題 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
著者 |
林, 崇子
× 林, 崇子
× 山崎, 捨夫
|
|||||||||
著者(ヨミ) | ||||||||||
姓名 | ハヤシ, タカコ | |||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||
著者(ヨミ) | ||||||||||
姓名 | ヤマザキ, ステオ | |||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||
別言語の著者 | ||||||||||
姓名 | HAYASHI, Takako | |||||||||
言語 | en | |||||||||
別言語の著者 | ||||||||||
姓名 | YAMAZAKI, Suteo | |||||||||
言語 | en | |||||||||
雑誌名 |
ja : 岐阜大学教育学部研究報告. 人文科学 巻 60, 号 2, p. 111-119, 発行日 2012 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0286-5556 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00289179 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | NA | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43 | |||||||||
その他の言語のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | Problems Involved with Music Application in School Infirmaries | |||||||||
言語 | en | |||||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||||
その他のタイトル | ホケンシツ デ オンガク オ ナガス コト ニ トモナウ カダイ | |||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
資源タイプ・ローカル | ||||||||||
ja | ||||||||||
紀要論文 | ||||||||||
資源タイプ・NII | ||||||||||
en | ||||||||||
Departmental Bulletin Paper | ||||||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||||||
en | ||||||||||
text | ||||||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||||||
02 | ||||||||||
コメント | ||||||||||
ja | ||||||||||
岐阜県立加納高等学校 / 岐阜大学教育学部学校教育講座(心理学) |