WEKO3
アイテム
小学校特別支援教育担当教師における幼児段階の支援情報の活用に関する分析 : 幼稚園等の支援教室通級児を対象として
http://hdl.handle.net/20.500.12099/51313
http://hdl.handle.net/20.500.12099/5131323fa2c4b-50c9-43aa-b479-30e80c4007c2
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-06-30 | |||||||
タイトル | ||||||||
言語 | ja | |||||||
タイトル | 小学校特別支援教育担当教師における幼児段階の支援情報の活用に関する分析 : 幼稚園等の支援教室通級児を対象として | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 小学校特別支援教育担当教師 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 構造的インタビュー | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 幼稚園等の支援教室 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 行動問題 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | en | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | special needs education teacher | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | en | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | structured interview | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | en | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | kindergarten resource room | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | en | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | behavior problem | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access | |||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
著者 |
平澤, 紀子
× 平澤, 紀子
|
|||||||
著者(ヨミ) | ||||||||
姓名 | ヒラサワ, ノリコ | |||||||
言語 | ja-Kana | |||||||
別言語の著者 | ||||||||
姓名 | HIRASAWA, Noriko | |||||||
言語 | en | |||||||
雑誌名 |
ja : 岐阜大学教育学部研究報告. 人文科学 巻 63, 号 2, p. 141-147, 発行日 2015-03 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||
収録物識別子 | 02865556 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN00289179 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | NA | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43 | |||||||
その他の言語のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | Analysis on the use of kindergarten-stage support information by elementary school teachers in charge of special needs education : About children who have received support in kindergarten resource rooms | |||||||
言語 | en | |||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||
その他のタイトル | ショウガッコウ トクベツ シエン キョウイク タントウ キョウシ ニオケル ヨウジ ダンカイ ノ シエン ジョウホウ ノ カツヨウ ニ カンスル ブンセキ ヨウチエントウ ノ シエン キョウシツ ツウキュウジ オ タイショウ トシテ | |||||||
言語 | ja-Kana | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||||
言語 | ja | |||||||
資源タイプ・ローカル | ||||||||
ja | ||||||||
紀要論文 | ||||||||
資源タイプ・NII | ||||||||
en | ||||||||
Departmental Bulletin Paper | ||||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||||
en | ||||||||
text | ||||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||||
02 | ||||||||
コメント | ||||||||
ja | ||||||||
岐阜大学教育学研究科教職実践開発専攻 (Gifu University, Graduate School of Education) |