WEKO3
アイテム
持続可能な地域社会の創り手を育成する総合的な探究の時間のカリキュラム開発の課題と枠組の検討 : 探究の高度化・自律化とSDGsの視点を踏まえて
http://hdl.handle.net/20.500.12099/89038
http://hdl.handle.net/20.500.12099/89038d4f6dd6e-e234-46a6-90fb-95d7be703e5b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
edu_047101028.pdf (1.5 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-11-28 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | 持続可能な地域社会の創り手を育成する総合的な探究の時間のカリキュラム開発の課題と枠組の検討 : 探究の高度化・自律化とSDGsの視点を踏まえて | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 総合的な探究の時間 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 接続可能な地域社会 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 探究の高度化・自律化 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | SDGs | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
著者 |
鈴木, 泰輔
× 鈴木, 泰輔
× 長倉, 守
|
|||||||||
著者(ヨミ) | ||||||||||
姓名 | スズキ, タイスケ | |||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||
著者(ヨミ) | ||||||||||
姓名 | ナガクラ, マモル | |||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||
別言語の著者 | ||||||||||
姓名 | SUZUKI, Taisuke | |||||||||
言語 | en | |||||||||
別言語の著者 | ||||||||||
姓名 | NAGAKURA, Mamoru | |||||||||
言語 | en | |||||||||
雑誌名 |
ja : 岐阜大学教育学部研究報告. 人文科学 巻 71, 号 1, p. 273-282, 発行日 2022 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0286-5556 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00289179 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
その他の言語のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | Curriculum Design to Develop Builders of a Sustainable Society in the Period for Integrated Studies : Based on Sophisticated and Autonomous Inquiries and SDG-Concepts | |||||||||
言語 | en | |||||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||||
その他のタイトル | ジゾク カノウ ナ チイキ シャカイ ノ ツクリテ オ イクセイ スル ソウゴウテキナ タンキュウ ノ ジカン ノ カリキュラム カイハツ ノ カダイ ト ワクグミ ノ ケントウ タンキュウ ノ コウドカ ジリツカ ト SDGs ノ シテン オ フマエテ | |||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||||||
資源タイプ・ローカル | ||||||||||
紀要論文 | ||||||||||
資源タイプ・NII | ||||||||||
Departmental Bulletin Paper | ||||||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||||||
text | ||||||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||||||
02 | ||||||||||
コメント | ||||||||||
ja | ||||||||||
岐阜県立高等学校 (Senior High School, Gifu Prefecture) / 岐阜大学教育学研究科 (Graduate School of Education, Gifu University) |