WEKO3
アイテム
小学校における読書活動の推進
http://hdl.handle.net/20.500.12099/4743
http://hdl.handle.net/20.500.12099/47438056deca-9846-4c53-8ce1-f39b3e528666
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2007-12-17 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 小学校における読書活動の推進 | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| アクセス権 | ||||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
| 著者 |
原田, 祐之
× 原田, 祐之
× 伊東, 英
|
|||||||||
| 著者(ヨミ) | ||||||||||
| 姓名 | ハラダ, マサユキ | |||||||||
| 言語 | ja-Kana | |||||||||
| 著者(ヨミ) | ||||||||||
| 姓名 | イトウ, スグル | |||||||||
| 言語 | ja-Kana | |||||||||
| 別言語の著者 | ||||||||||
| 姓名 | HARADA, Masayuki | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 別言語の著者 | ||||||||||
| 姓名 | ITOH, Suguru | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 雑誌名 |
ja : 岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究 巻 8, p. 223-244, 発行日 2006-02 |
|||||||||
| ISSN | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 1344-7718 | |||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 収録物識別子 | AA11335673 | |||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||
| 出版タイプ | NA | |||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43 | |||||||||
| その他の言語のタイトル | ||||||||||
| その他のタイトル | Reading Activity at the Primary School | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| タイトル(ヨミ) | ||||||||||
| その他のタイトル | ショウガッコウ ニオケル ドクショ カツドウ ノ スイシン | |||||||||
| 言語 | ja-Kana | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | 論文(Article) | |||||||||
| 資源タイプ・ローカル | ||||||||||
| 値 | 紀要論文 | |||||||||
| 資源タイプ・NII | ||||||||||
| 値 | Departmental Bulletin Paper | |||||||||
| 資源タイプ・DCMI | ||||||||||
| 値 | text | |||||||||
| 資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||||||
| 値 | 02 | |||||||||
| コメント | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 値 | 高山市立山王小学校 / 岐阜大学教育学部生涯教育講座 | |||||||||