WEKO3
アイテム
A Rationale for Hypothesizing the Benefits of Unstructured Learner Interaction
http://hdl.handle.net/20.500.12099/51107
http://hdl.handle.net/20.500.12099/51107fd3668c6-d23c-4b22-b180-ee996c25e1cc
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-06-19 | |||||||
タイトル | ||||||||
言語 | en | |||||||
タイトル | A Rationale for Hypothesizing the Benefits of Unstructured Learner Interaction | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | eng | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access | |||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
著者 |
BARKER, David
× BARKER, David
|
|||||||
雑誌名 |
ja : 岐阜大学教育学部研究報告. 教育実践研究 巻 17, p. 107-124, 発行日 2015-03 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||
収録物識別子 | 1344-7718 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA11335673 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | NA | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||||
資源タイプ・ローカル | ||||||||
紀要論文 | ||||||||
資源タイプ・NII | ||||||||
Departmental Bulletin Paper | ||||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||||
text | ||||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||||
02 | ||||||||
コメント | ||||||||
ja | ||||||||
岐阜大学教育学部 (Faculty of Education, Gifu University) |