WEKO3
アイテム
里山を活用した環境教育・理科教育の可能性 : 2002年岐阜の山火事跡における植生回復過程の継続的観察と教材としての評価
http://hdl.handle.net/20.500.12099/4936
http://hdl.handle.net/20.500.12099/493628acd93f-252d-4c91-806b-90e7c1ea0fe4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
https://www.ed.gifu-u.ac.jp/file/280207.pdf
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2008-03-22 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 里山を活用した環境教育・理科教育の可能性 : 2002年岐阜の山火事跡における植生回復過程の継続的観察と教材としての評価 | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 里山 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 山火事 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 環境教育 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 理科教育 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 植生変化 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Satoyama | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | forest fire | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | environmental education | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | science education | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | vegetation change | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
川上, 紳一
× 川上, 紳一 |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | カワカミ, シンイチ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
別言語の著者 | ||||||
姓名 | KAWAKAMI, Shin-ichi | |||||
言語 | en | |||||
雑誌名 |
ja : 岐阜大学教育学部研究報告. 自然科学 巻 28, 号 2, p. 117-123, 発行日 2004-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 05339529 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00053274 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | NA | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Possibility of environmental and science education by utilizing Satoyama : Observation of vegetation change after the forest fire occurred in Gifu and Kakamigahara area, April, 2002 | |||||
言語 | en | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | サトヤマ オ カツヨウ シタ カンキョウ キョウイク リカ キョウイク ノ カノウセイ 2002ネン ギフ ノ ヤマカジ アト ニオケル ショクセイ カイフク カテイ ノ ケイゾクテキ カンサツ ト キョウザイ トシテノ ヒョウカ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
値 | 紀要論文 | |||||
資源タイプ・NII | ||||||
値 | Departmental Bulletin Paper | |||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
値 | text | |||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
値 | 02 | |||||
コメント | ||||||
言語 | ja | |||||
値 | 岐阜大学教育学部理科教育講座(地学) (Department of Earth Science, Faculty of Education, Gifu University) |