WEKO3
アイテム
理科教育改善の一つの視点 : 理数定点調査とOECD-PISAの結果に基づいて
http://hdl.handle.net/20.500.12099/4767
http://hdl.handle.net/20.500.12099/47677f127d85-b0c5-4131-b5a1-8acf1f3f013b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2008-03-22 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | 理科教育改善の一つの視点 : 理数定点調査とOECD-PISAの結果に基づいて | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 理科教育 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 科学的リテラシー | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 理数定点調査 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | OECD-PISA | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
下野, 洋
× 下野, 洋 |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | シモノ, ヒロシ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
別言語の著者 | ||||||
姓名 | SHIMONO, Hiroshi | |||||
言語 | en | |||||
雑誌名 |
ja : 岐阜大学教育学部研究報告. 自然科学 巻 30, p. 77-84, 発行日 2006-02 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0533-9529 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00053274 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | NA | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A view point for reform of science education : Based on some studies relation with science and mathematic education | |||||
言語 | en | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | リカ キョウイク カイゼン ノ ヒトツ ノ シテン リスウ テイテン チョウサ ト OECD PISA ノ ケッカ ニ モトズイテ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
紀要論文 | ||||||
資源タイプ・NII | ||||||
Departmental Bulletin Paper | ||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
text | ||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
02 | ||||||
コメント | ||||||
ja | ||||||
岐阜大学教育学部理科教育講座(地学) (Department of Earth Science, Faculty of Education, Gifu University) |