WEKO3
アイテム
音楽科に「真正のパフォーマンス評価」を導入した授業改善 : 音楽科におけるルーブリックの開発を通して
http://hdl.handle.net/20.500.12099/50741
http://hdl.handle.net/20.500.12099/507410c9e072b-ccc4-405a-8101-be19e03eb772
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2015-05-12 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 音楽科に「真正のパフォーマンス評価」を導入した授業改善 : 音楽科におけるルーブリックの開発を通して | |||||
| 言語 | ja | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | パフォーマンス評価 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | ルーブリック | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 実演・動画の評価基準(ルーブリック・サンプル) | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 形成的ルーブリック | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 質的転換点 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | open access | |||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
| 著者 |
薄田, 茂樹
× 薄田, 茂樹 |
|||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 姓名 | ウスダ, シゲキ | |||||
| 言語 | ja-Kana | |||||
| 雑誌名 |
ja : 教師教育研究 巻 10, p. 249-264, 発行日 2014-03 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| 収録物識別子 | 1882-7462 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12128619 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | NA | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43 | |||||
| タイトル(ヨミ) | ||||||
| その他のタイトル | オンガクカ ニ シンセイ ノ パフォーマンス ヒョウカ オ ドウニュウシタ ジュギョウ カイゼン オンガクカ ニオケル ルーブリック ノ カイハツ オ トオシテ | |||||
| 言語 | ja-Kana | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 論文(Article) | |||||
| 資源タイプ・ローカル | ||||||
| 値 | 紀要論文 | |||||
| 資源タイプ・NII | ||||||
| 値 | Departmental Bulletin Paper | |||||
| 資源タイプ・DCMI | ||||||
| 値 | text | |||||
| 資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
| 値 | 02 | |||||
| コメント | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| 値 | 岐阜大学教育学研究科教職実践開発専攻(授業開発コース) | |||||