WEKO3
アイテム
幼稚園教員を対象とした小1プロブレムへの対応に関する基礎調査
http://hdl.handle.net/20.500.12099/54504
http://hdl.handle.net/20.500.12099/54504656170e9-49a5-4c87-be02-98e9cae591ba
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2017-03-17 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 幼稚園教員を対象とした小1プロブレムへの対応に関する基礎調査 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 小1プロブレム | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 幼稚園 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 小学校 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 保護者 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 連携 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | open access | |||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
| 著者 |
板倉, 憲政
× 板倉, 憲政× 三谷, 聖也× 渡辺, 瑞紀 |
|||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 姓名 | イタクラ, ノリマサ | |||||
| 言語 | ja-Kana | |||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 姓名 | ミタニ, セイヤ | |||||
| 言語 | ja-Kana | |||||
| 雑誌名 |
ja : 教師教育研究 巻 12, p. 63-71, 発行日 2016-03 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| 収録物識別子 | 1882-7462 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12128619 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | NA | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43 | |||||
| タイトル(ヨミ) | ||||||
| その他のタイトル | ヨウチエン キョウイン オ タイショウ トシタ ショウ1 プロブレム エノ タイオウ ニ カンスル キソ チョウサ | |||||
| 言語 | ja-Kana | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 論文(Article) | |||||
| 資源タイプ・ローカル | ||||||
| 値 | 紀要論文 | |||||
| 資源タイプ・NII | ||||||
| 値 | Departmental Bulletin Paper | |||||
| 資源タイプ・DCMI | ||||||
| 値 | text | |||||
| 資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
| 値 | 02 | |||||
| コメント | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| 値 | 岐阜大学教育学部学校教育講座 / 愛知教育大学教育臨床講座 / 岐阜大学教育学研究科 | |||||