WEKO3
アイテム
子どもの学校適応の促進を目指した社会的情報処理への介入研究 : 感情の役割に焦点づけた実践
http://hdl.handle.net/20.500.12099/54509
http://hdl.handle.net/20.500.12099/5450945070382-1aba-4187-ad34-c3d69ef06913
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-03-17 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 子どもの学校適応の促進を目指した社会的情報処理への介入研究 : 感情の役割に焦点づけた実践 | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 社会的情報処理 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学級満足度 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 感情喚起 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 実践的介入 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
木村, 友里恵
× 木村, 友里恵 |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | キムラ, ユリエ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
雑誌名 |
ja : 教師教育研究 巻 12, p. 115-125, 発行日 2016-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1882-7462 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12128619 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | NA | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43 | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | コドモ ノ ガッコウ テキオウ ノ ソクシン オ メザシタ シャカイテキ ジョウホウ ショリ エノ カイニュウ ケンキュウ カンジョウ ノ ヤクワリ ニ ショウテン ズケタ ジッセン | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
値 | 紀要論文 | |||||
資源タイプ・NII | ||||||
値 | Departmental Bulletin Paper | |||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
値 | text | |||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
値 | 02 | |||||
コメント | ||||||
言語 | ja | |||||
値 | 岐阜大学教育学研究科教職実践開発専攻 |