WEKO3
アイテム
『解釈する力』を基盤とした英語の授業改善のための3つの提案 : 学習到達目標(CAN-DOリスト)を基軸として
http://hdl.handle.net/20.500.12099/54513
http://hdl.handle.net/20.500.12099/54513cabff615-9ca3-40f1-a7db-6afc743e499e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-03-17 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 『解釈する力』を基盤とした英語の授業改善のための3つの提案 : 学習到達目標(CAN-DOリスト)を基軸として | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
水野, 幸弘
× 水野, 幸弘 |
|||||
雑誌名 |
ja : 教師教育研究 巻 12, p. 167-178, 発行日 2016-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1882-7462 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12128619 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | NA | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43 | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | カイシャク スル チカラ オ キバン トシタ エイゴ ノ ジュギョウ カイゼン ノ タメ ノ 3ツ ノ テイアン ガクシュウ トウタツ モクヒョウ CAN DO リスト オ キジク トシテ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
値 | 紀要論文 | |||||
資源タイプ・NII | ||||||
値 | Departmental Bulletin Paper | |||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
値 | text | |||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
値 | 02 | |||||
コメント | ||||||
言語 | ja | |||||
値 | 池田町立池田中学校 |