WEKO3
アイテム
I. 今,求められている教師の力を切り拓く教員研修 : 教育行政の立場から(2) : 教員の意識改革をめざした教員研修 (<特集>教師の生涯発達と共に歩む教育学部の構想と実践 : これからの教育学部の在り方を探る 第1部 教師の生涯発達を支える教員研修の在り方 : 教育行政・大学・学校教育の各サイドから)
http://hdl.handle.net/20.500.12099/23534
http://hdl.handle.net/20.500.12099/23534521e4c26-d814-4e52-b24f-96b16dd72055
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-11-26 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | I. 今,求められている教師の力を切り拓く教員研修 : 教育行政の立場から(2) : 教員の意識改革をめざした教員研修 (<特集>教師の生涯発達と共に歩む教育学部の構想と実践 : これからの教育学部の在り方を探る 第1部 教師の生涯発達を支える教員研修の在り方 : 教育行政・大学・学校教育の各サイドから) | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
後藤, 知利
× 後藤, 知利 |
|||||
雑誌名 |
ja : 教師教育研究 巻 2, p. 6-13, 発行日 2006-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1882-7462 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12128619 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | NA | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43 | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | 1 イマ モトメラレテイル キョウシ ノ チカラ オ キリヒラク キョウイン ケンシュウ キョウイク ギョウセイ ノ タチバ カラ 2 キョウイン ノ イシキ カイカク オ メザシタ キョウイン ケンシュウ トクシュウ キョウシ ノ ショウガイ ハッタツ ト トモニ アユム キョウイク ガクブ ノ コウソウ ト ジッセン コレカラ ノ キョウイク ガクブ ノ アリカタ オ サグル ダイ1ブ キョウシ ノ ショウガイ ハッタツ オ ササエル キョウイン ケンシュウ ノ アリカタ キョウイク ギョウセイ ダイガク ガッコウ キョウイク ノ カクサイド カラ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 岐阜大学教育学部 | |||||
別言語の出版者 | ||||||
en | ||||||
Faculty of Education, Gifu University | ||||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
紀要論文 | ||||||
資源タイプ・NII | ||||||
Departmental Bulletin Paper | ||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
text | ||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
02 | ||||||
コメント | ||||||
ja | ||||||
岐阜市教育委員会教育研究所 |