WEKO3
アイテム
II. 教師の生涯発達に対する岐阜大学教育学部の貢献の可能性を探究する(6) : 特別支援教育コーディネーター実践講座の取り組み (<特集>教師の生涯発達と共に歩む教育学部の構想と実践 : これからの教育学部の在り方を探る 第1部 教師の生涯発達を支える教員研修の在り方 : 教育行政・大学・学校教育の各サイドから)
http://hdl.handle.net/20.500.12099/23541
http://hdl.handle.net/20.500.12099/235416600006f-ec40-4a26-8c62-c05df241cb7d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
https://www.ed.gifu-u.ac.jp/file/2_09.pdf
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-11-26 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | II. 教師の生涯発達に対する岐阜大学教育学部の貢献の可能性を探究する(6) : 特別支援教育コーディネーター実践講座の取り組み (<特集>教師の生涯発達と共に歩む教育学部の構想と実践 : これからの教育学部の在り方を探る 第1部 教師の生涯発達を支える教員研修の在り方 : 教育行政・大学・学校教育の各サイドから) | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
平澤, 紀子
× 平澤, 紀子× 神野, 幸雄× 池谷, 尚剛 |
|||||
雑誌名 |
ja : 教師教育研究 巻 2, p. 84-90, 発行日 2006-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1882-7462 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12128619 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | NA | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43 | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | 2 キョウシ ノ ショウガイ ハッタツ ニ タイスル ギフ ダイガク キョウイク ガクブ ノ コウケン ノ カノウセイ オ タンキュウスル 6 トクベツ シエン キョウイク コーディネーター ジッセン コウザ ノ トリクミ トクシュウ キョウシ ノ ショウガイ ハッタツ ト トモニ アユム キョウイク ガクブ ノ コウソウ ト ジッセン コレカラ ノ キョウイク ガクブ ノ アリカタ オ サグル ダイ1ブ キョウシ ノ ショウガイ ハッタツ オ ササエル キョウイン ケンシュウ ノ アリカタ キョウイク ギョウセイ ダイガク ガッコウ キョウイク ノ カクサイド カラ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 岐阜大学教育学部 | |||||
言語 | ja | |||||
別言語の出版者 | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Faculty of Education, Gifu University | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
値 | 紀要論文 | |||||
資源タイプ・NII | ||||||
値 | Departmental Bulletin Paper | |||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
値 | text | |||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
値 | 02 | |||||
コメント | ||||||
言語 | ja | |||||
値 | 岐阜大学教育学研究科障害児教育専修 |