WEKO3
アイテム
受ける研修から求める研修へ : 10年経験者研修の意義と今後の課題 (<特集> 教育委員会・大学・研修教員・学校の協働に基づく課題探究型研修カリキュラムの開発と実践の探究 岐阜大学教育学部教員研修フォーラム : 課題探求型の10年経験者研修の構想と実践 : 新しい教員研修像を求めて)
http://hdl.handle.net/20.500.12099/24917
http://hdl.handle.net/20.500.12099/24917d648f580-9f5b-49c1-9d29-7f219dc8bbc7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-11-26 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 受ける研修から求める研修へ : 10年経験者研修の意義と今後の課題 (<特集> 教育委員会・大学・研修教員・学校の協働に基づく課題探究型研修カリキュラムの開発と実践の探究 岐阜大学教育学部教員研修フォーラム : 課題探求型の10年経験者研修の構想と実践 : 新しい教員研修像を求めて) | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
水谷, 啓
× 水谷, 啓× 芳賀, 雅俊× 今津, 孝次郎× 松永, 洋介 |
|||||
雑誌名 |
ja : 教師教育研究 巻 4, p. 133-157, 発行日 2008-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1882-7462 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12128619 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | NA | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43 | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | ウケル ケンシュウ カラ モトメル ケンシュウ エ 10ネン ケイケンシャ ケンシュウ ノ イギ ト コンゴ ノ カダイ トクシュウ キョウイク イインカイ ダイガク ケンシュウ キョウイン ガッコウ ノ キョウドウ ニ モトズク カダイ タンキュウガタ ケンシュウ カリキュラム ノ カイハツ ト ジッセン ノ タンキュウ ギフ ダイガク キョウイク ガクブ キョウイン ケンシュウ フォーラム カダイ タンキュウガタ ノ 10ネン ケイケンシャ ケンシュウ ノ コウソウ ト ジッセン アタラシイ キョウイン ケンシュウ ゾウ オ モトメテ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
紀要論文 | ||||||
資源タイプ・NII | ||||||
Departmental Bulletin Paper | ||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
text | ||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
02 | ||||||
コメント | ||||||
ja | ||||||
岐阜県教育委員会教育研修課 / 岐阜市立長良小学校 / 名古屋大学大学院教育発達科学研究科 / 岐阜大学教育学部 |