WEKO3
アイテム
国語の授業改善 : すべての教科で使える論理力・伝達力・共感能力をどう組み込むか
http://hdl.handle.net/20.500.12099/43470
http://hdl.handle.net/20.500.12099/43470f19e2018-4b99-43cc-9fee-84414a112952
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-10-17 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 国語の授業改善 : すべての教科で使える論理力・伝達力・共感能力をどう組み込むか | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
根岸, 泰子
× 根岸, 泰子 |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | ネギシ, ヤスコ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
雑誌名 |
ja : 教師教育研究 巻 7, p. 25-29, 発行日 2011-03 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1882-7462 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12128619 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | NA | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43 | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | コクゴ ノ ジュギョウ カイゼン スベテ ノ キョウカ デ ツカエル ロンリリョク デンタツリョク キョウカン ノウリョク オ ドウ クミコムカ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
値 | 紀要論文 | |||||
資源タイプ・NII | ||||||
値 | Departmental Bulletin Paper | |||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
値 | text | |||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
値 | 02 | |||||
コメント | ||||||
言語 | ja | |||||
値 | 岐阜大学教育学研究科国語教育専修 |