WEKO3
アイテム
絵画・彫刻に関する教育研究動向の書誌情報を用いた分析
http://hdl.handle.net/20.500.12099/4019
http://hdl.handle.net/20.500.12099/40192fee478c-c6c1-4b17-84c8-86530a568518
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2008-04-28 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 絵画・彫刻に関する教育研究動向の書誌情報を用いた分析 | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
著者 |
冨岡, 卓博
× 冨岡, 卓博× 辻, 泰秀× 島田, 勝吾× 佐藤, 昌宏 |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | トミオカ, タクヒロ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | ツジ, ヤスヒデ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | シマダ, ショウゴ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | サトウ, マサヒロ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
別言語の著者 | ||||||
姓名 | TOMITA, Takuhiro | |||||
言語 | en | |||||
別言語の著者 | ||||||
姓名 | TSUJI, Yasuhide | |||||
言語 | en | |||||
別言語の著者 | ||||||
姓名 | SHIMADA, Shougo | |||||
言語 | en | |||||
別言語の著者 | ||||||
姓名 | SATO, Masahiro | |||||
言語 | en | |||||
雑誌名 |
ja : 岐阜大学カリキュラム開発研究センター研究報告 巻 14, 号 10, p. 21-26, 発行日 1994 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0285-3566 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN0033164X | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | NA | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43 | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | カイガ チョウコク ニ カンスル キョウイク ケンキュウ ドウコウ ノ ショシ ジョウホウ オ モチイタ ブンセキ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 岐阜大学教育学部附属カリキュラム開発研究センター | |||||
言語 | ja | |||||
別言語の出版者 | ||||||
en | ||||||
Curriculum Research & Development Center, Faculty of Education, Gifu University | ||||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
紀要論文 | ||||||
資源タイプ・NII | ||||||
Departmental Bulletin Paper | ||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
text | ||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
02 | ||||||
コメント | ||||||
ja | ||||||
岐阜大学教育学部 (Faculty of Education, Gifu University) |