WEKO3
アイテム
授業設計における児童理解スキーマの形成を促す方法の検討
http://hdl.handle.net/20.500.12099/56111
http://hdl.handle.net/20.500.12099/561119107a4e6-1951-4825-b8bf-195b83657cbf
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-05-02 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 授業設計における児童理解スキーマの形成を促す方法の検討 | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 授業設計 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 児童理解 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 反応予測 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教職経験 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
松井, さやか
× 松井, さやか× 益子, 典文 |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | [マツイ, サヤカ] | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | マシコ, ノリフミ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
雑誌名 |
ja : 岐阜大学カリキュラム開発研究 巻 33, 号 1, p. 39-46, 発行日 2017-02 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1884-6696 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12078995 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | ジュギョウ セッケイ ニオケル ジドウ リカイ スキーマ ノ ケイセイ オ ウナガス ホウホウ ノ ケントウ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
紀要論文 | ||||||
資源タイプ・NII | ||||||
Departmental Bulletin Paper | ||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
text | ||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
02 | ||||||
コメント | ||||||
ja | ||||||
岐阜大学カリキュラム開発コース / 岐阜大学総合情報メディアセンター |