WEKO3
アイテム
学習指導要領の歴史的変遷と今日の教育課程のあり方に関する考察
http://hdl.handle.net/20.500.12099/87751
http://hdl.handle.net/20.500.12099/8775143e36d03-c16b-4d0b-b1b2-1dc145bc10bf
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2022-04-26 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 学習指導要領の歴史的変遷と今日の教育課程のあり方に関する考察 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 学習指導要領 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 教育課程 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 歴史的変遷 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 系統主義 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 経験主義 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| アクセス権 | ||||||
| アクセス権 | open access | |||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
| 著者 |
長谷川, 哲也
× 長谷川, 哲也× 上地, 香杜 |
|||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 姓名 | ハセガワ, テツヤ | |||||
| 言語 | ja-Kana | |||||
| 著者(ヨミ) | ||||||
| 姓名 | カミジ, コト | |||||
| 言語 | ja-Kana | |||||
| 雑誌名 |
ja : 岐阜大学カリキュラム開発研究 巻 37, 号 2, p. 1-14, 発行日 2021-03 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
| 収録物識別子 | 1884-6696 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12078995 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| タイトル(ヨミ) | ||||||
| その他のタイトル | ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ノ レキシテキ ヘンセン ト コンニチ ノ キョウイク カテイ ノ アリカタ ニ カンスル コウサツ | |||||
| 言語 | ja-Kana | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | 論文(Article) | |||||
| 資源タイプ・ローカル | ||||||
| 値 | 紀要論文 | |||||
| 資源タイプ・NII | ||||||
| 値 | Departmental Bulletin Paper | |||||
| 資源タイプ・DCMI | ||||||
| 値 | text | |||||
| 資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
| 値 | 02 | |||||
| コメント | ||||||
| 言語 | ja | |||||
| 値 | 岐阜大学教育学部 / 名古屋大学教育発達科学研究科 | |||||