WEKO3
アイテム
個別最適な学びにおける教師の役割に関する研究
http://hdl.handle.net/20.500.12099/87815
http://hdl.handle.net/20.500.12099/87815f265fe82-c252-41d5-8aad-ef61a98cc522
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-05-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 個別最適な学びにおける教師の役割に関する研究 | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 個別最適な学び | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教師の役割 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 学習支援システム | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教員養成課程 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
水野, 初音
× 水野, 初音× 今井, 亜湖 |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | [ミズノ, ハツネ] | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | イマイ, アコ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
雑誌名 |
ja : 岐阜大学カリキュラム開発研究 巻 38, 号 1, p. 40-49, 発行日 2022-02 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1884-6696 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12078995 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Study of the Role of Teachers in Individually Optimized Learning | |||||
言語 | en | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | コベツ サイテキナ マナビ ニオケル キョウシ ノ ヤクワリ ニ カンスル ケンキュウ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
紀要論文 | ||||||
資源タイプ・NII | ||||||
Departmental Bulletin Paper | ||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
text | ||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
02 | ||||||
コメント | ||||||
ja | ||||||
可児市立広見小学校 / 岐阜大学教育学部学校教育講座 |