WEKO3
アイテム
当事者視点で学びを捉える : 学修支援部門ニューズレターの取材ニューズレターの取材・編集を通して
http://hdl.handle.net/20.500.12099/77356
http://hdl.handle.net/20.500.12099/7735643c8855f-dc69-4947-bf3f-3000df9f0e6c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-01-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 当事者視点で学びを捉える : 学修支援部門ニューズレターの取材ニューズレターの取材・編集を通して | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | アクティブ・ラーニング | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ニューズレター | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 解釈主義 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 当事者視点 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 質的研究アプローチ | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
今福, 輪太郎
× 今福, 輪太郎 |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
姓名 | イマフク, リンタロウ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
雑誌名 |
ja : 岐阜大学教育推進・学生支援機構年報 巻 4, p. 102-110, 発行日 2018 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 2189-664X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA1273764X | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | トウジシャ シテン デ マナビ オ トラエル ガクシュウ シエン ブモン ニューズレター ノ シュザイ ニューズレター ノ シュザイ ヘンシュウ オ トオシテ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||
資源タイプ・ローカル | ||||||
紀要論文 | ||||||
資源タイプ・NII | ||||||
Departmental Bulletin Paper | ||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||
text | ||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||
02 | ||||||
URL | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | https://www.orphess.gifu-u.ac.jp/nenpou/nenpou/2018nenpo_202.pdf | |||||
コメント | ||||||
ja | ||||||
岐阜大学教育推進・学生支援機構 |