WEKO3
アイテム
PF070 認知傾向が数学と理科における文脈依存性に及ぼす影響
http://hdl.handle.net/20.500.12099/29721
http://hdl.handle.net/20.500.12099/297210a2b8eb3-1863-4eca-998d-1c7810cc729e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-07-13 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | PF070 認知傾向が数学と理科における文脈依存性に及ぼす影響 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | journal article | |||||||||
著者 |
清和, 嘉子
× 清和, 嘉子
× 大井, 修三
|
|||||||||
雑誌名 |
日本教育心理学会総会発表論文集 巻 49, p. 592-592, 発行日 2007-08 |
|||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00363205 | |||||||||
権利 | ||||||||||
権利情報 | The Japanese Association of Educatinal Psychology (日本教育心理学会) | |||||||||
権利 | ||||||||||
権利情報 | 本文データは学協会の許諾に基づきCiNiiから複製したものである | |||||||||
フォーマット | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||
形態 | ||||||||||
138376 bytes | ||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 日本教育心理学会 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 論文(Article) | |||||||||
資源タイプ・ローカル | ||||||||||
雑誌掲載論文 | ||||||||||
資源タイプ・NII | ||||||||||
Journal Article | ||||||||||
資源タイプ・DCMI | ||||||||||
text | ||||||||||
資源タイプ・ローカル表示コード | ||||||||||
01 | ||||||||||
異版である | ||||||||||
関連タイプ | isVersionOf | |||||||||
識別子タイプ | URI | |||||||||
関連識別子 | http://ci.nii.ac.jp/naid/110006429916/ | |||||||||
コメント | ||||||||||
出版社版 (publisher version) postprint |